女子アナが定着しない県営テレビwww

 なんとぉ、福島開催中なのに競馬の中継をしない。


 代わりにやるのが、大分と清水のナビスコカップの決勝戦の中継。大分と清水のファンを県内で探すのは、とてつもなく困難だと思うんだが、下っ引きとしてはネットの親分(競馬ファンの敵フジテレビ)のいうことには逆らえないらしい。


 こういうときは、通常、JRAはよその放送局に提供して放送するんだけど、今日はそんなこともない…。


 これまた誰が見るのかわからない、西村京太郎トラベルミステリーの再放送をしている局もあるんだけどwww


 ふざけている…。


 BSデジタルが見れれば、テレ東系の中継が見れるんだが…しょうがないから、電器屋にでも押し出すか?