惜しいところで見れなかった

 話題の詐欺師(というべきかなんというべきか)三笠フーズの社長の自宅(の住所とされる場所)のGoogleストリートビュー。ほんのちょっとのところまではGoogleの“魔の手”はやってきてたんだけどねぇwwww


 でも、もうちょっと通りが広かったら、Googleプリウスも入っていけて、バッチリ写されてたかも。


 詐欺で大もうけしてたんだろうから、さぞや大豪邸にでも住んでいんのかと思ったら、それほどでもないような(近所のおうちを見てみると)…。もっとも、このあたり…高級住宅街なのかもしれないし…。


 でも…さすがに「プライバシーの敵」Google…怖すぎ><;


 ウチの近所は、ストリートビューで見れるようには、未来永劫なりませんように♪