姫●某…氏ねばいいのにwwwww

 この参議院議員のオバチャン、きのう離党届を出したかと思ったら、きょうは撤回だってwwww


 おかげで、別名が「SMクラブ」になるはずだった、何とかクラブってのが人数不足で政党扱いされないって(政党助成金とやらがもらえなず涙目かぁ)wwww


 このオバチャンが自分で考えたんだか、だれかの指示に盲従したのか知らんが、この一見謀略めいた笑い話で、間者・スッパ・ラッパ・クサ・ダブルエージェントという狂言回しをワザと演じたんだろか?????wwww


 それとも節操(と貞操)のないただのクルクルパァだったのか?????wwww


 どっちにしても、税金で飼っておきたくない類の生き物ではある。


 このオバチャンとか、秘書に自殺されかけたアンチャンとか、娘の七光りで議員になれたオヤヂとか、みんなその手の生き物だけど…まとめて、消えてほしいわ><;