きのう突然思い出した♪

 きのう、中島みゆきの歌をネットで探していたときのこと、たまたま、コッキーポップとかポプコンとか古色蒼然とした単語に再遭遇して、パッ♪と思い出した。


 若いころ、谷山浩子のファンやってたことあったぁ♪


 思い出すまでファンをやってたことを忘れてたっていうのは、一体どういう元ファンなんだ!って話はまったく詮索せずに先に進むと…、思い出してしまったので、中島みゆきの歌探しは中断して、谷山浩子の曲探しに変更♪


 中でも探そうとしたのは…一度聴いたら耳に残って離れない、と〜ってもシュ〜〜〜ルな歌詞の…『ハサミトギを追いかけて』って曲…。


 まぁあっさり見つかりましたけどねニコ動で。しかも、とてつもなくクオリチ〜〜の高いのがwwww


 『Rozen Maiden』ていうアニメを編集して作ったらしいビデオ作品(こういうのを「MADビデオ」とか「MADアニメ」っていうらしいってことを、つい今しがた知ったwwww)。はてなにはニコ動は貼れない(?)貼れる(?)、…貼れるとしても貼り方知らないので、リンクを入れとくと…

【ニコニコ動画】【MAD】蒼星石が「ハサミトギを追いかけて」【画質向上版】


 と思ったら、貼り方がこれまたあっという間にイトも簡単にわかってしまったんでwwwww…(残念ながらPCでしか見れないようですが)

D


 アタシャ、ローゼンメイデンていうアニメは見たことなかったんで、このマスターピ〜〜スのおかげで逆に、見てみようかって気がおきてしまいましたよwww