とある夕刊紙を読んでてゲロゲロ…

 選挙で選ばれた珍しい君主・頭狂国王…ではなかった、東京都知事が、2016年オリンピック開催地の第一次選考にトップ通過したって喜んでた…。


 アタシゃてっきり、このイベントは奴民からの年貢…ではなかった都民からの税金だけでやるもんだとばっかり思ってた。リッチな王国らしいからwww それで、アタシとしても、この話には別に何の関心もなかった…いまさらオリンピックだなんてバカ丸出しだなぁっていう感慨以外は。


 ところが、今日、とある夕刊紙を読んでたら、この王様、オリンピックをやるために、奴民…ではなく都民をいじめるだけで満足できなくて、なんと、頭狂…ではなく東京とは何の関係もないほかの日本国民のふところまでアテにしているという。


 冗談はお前の一家だけにしとけよな♪


 ということで、この王様が失脚するように、呪いをかけておくことにしよう。まぁ、開催地になることはまちがってもないだろうから、安心はしてるけど…招致に使う金は、まさかよそに付回したりはせんのだろうな???