値上がり><;

 いつだったか、マックチキンマクドナルドのメニューから消えててがっかりしたって話を書いたことがあった。


 その後、マックチキンの代わりではないんだろうけど、シャカシャカチキンとか言うメニューができてるのを知って、このチキンをハンバーガーと一緒に食べれば、マックチキンもどきができ上がるぞォってことを大発見して、何度か試していた。


 今日も、小腹がすいたんでドライブスルーで、ハンバーガーとシャカシャカチキンとコーヒーのSとを注文。


 そしたら、「300円でぇ〜す♪」だって。


 つい2〜3日前までは、100円出せばチーズバーガーが買えたはずのなのに…。


 しかも、シャカシャカチキン用の調味料(マクドでは“ふれ〜ば〜”とか小じゃれた言いかたしているが)…チーズっていったのに、なぜかホットチリがついてきたし…><