こっちは当たり♪

 きのうは青山テルマの曲を買って失望(ww)したけど、きょうは…これまたCMソングだった、いきものがかりの『帰りたくなったよ』を、iTunes Storeでは手に入らないから、Sony系の音楽配信サイト…moraっていったか…でゲット。


 これは良い♪


 CMではサビの部分しか流れてなかったけど、全編通して聞いてみたら、それより前、Aメロ・Bメロとその部分の歌詞と、それにヴォーカルのおねえちゃんの、えも言われぬ声質が、程よい脱力感をかもし出してるとことか…それに、歌の内容にそぐわない大仰なアレンジ♪のストリングスの伴奏とか、身震いするほどたいそうグゥ〜〜♪♪


 C'est tres bien!!! クセになりそうだわwww


 アマゾンでCDを買いたいって方はこちらをどうぞ♪

帰りたくなったよ

帰りたくなったよ