きょうもG1(JpnI)???

 きのうの京都・淀の「天皇賞」(G1(GI))に引き続き…きょうも、G1があります。


 「かしわ記念」(JpnI)ていう交流重賞が、地方の船橋競馬場で…。


 1着賞金が6000万円で、きのうの天皇賞の1億3000万とか、来週府中で行われる「NHKマイルカップ」(JpnI)の9000万なんかと比べると、ちょっと見劣りしますが、G1はG1ですwww


 でも、賞金なんかよりも、出走馬の見劣り具合のほうがはるかに深刻です。


 賞金にからめるのが、JRAから来る馬(か、まちがって南関東の馬)だけってのはマチガイないけど、名古屋・笠松から参戦する馬はちょっとひどすぎ、なめてる。


 腐ってもG1なのに、先週の4月29日30日にレースに出た連闘馬が3頭もいる…う゛〜〜><;



 ということで、このレースは14頭出走するけど、事実上6頭立てで…


 ブルーコンコルドワイルドワンダーの2頭軸で…ボンネビルレコードトップサバトンフジノウェーブ、それとシャドウゲートに流せば、どれか引っかかるはずですwww


 もっとも払い戻しはびっくりするくらい安いとは思いますがww