さすがに買えないwww

 三連単で700万もつくようなのはねwww


 でも、クラシックレースでこんな払い戻しになっていいのか?? ww


 ちなみにアタシが買ったのは、この前の記事で予想したのとはまったく関係ない、エイムアットビットとベストオブミーのワイドでしたが、エイムアットビットはホームストレッチに入ってちょっとまでは“オオォっ!!”って思ったけど、ベストオブミーはいいとこなしでしたねぇwww


 まぁ、道営出身のハートオブクィーンさんが4着!!!に入ったので、ヨシとすっかぁ♪


…ところで…

血統(特に牝系の)で馬券を買っている人に耳寄り情報ww


 この桜花賞の1着2着馬は、どちらもファミリーナンバーでいうと4号族9号族でした。しかもこのレースに出てた4号族9号族は、この2頭だけ!!!
 って、いまさら言ってもしょうがないっていうのは、そのとおぉり!!!


 さらにおまけで、福島競馬の血統情報♪


 きのうから始まった春の福島、その芝1800。きのう、きょうで4レース行われたけど、連対馬はすべて、1号族(3頭)・3号族(3頭)・8号族(2頭)から出ている!!!


 それから芝2000。これもこの土日で4鞍行われているけど、4頭の1着馬のうち3頭が3号族!!! 2着馬のうち2頭が16号族!!!! 3着まで目を向けると、9号族も3頭入っている!!!!!


 この傾向が来週まで続くかどうかわかんないけど、ご参考までにwwwww