ホッカイドウ競馬から…

 プレゼントというか景品というか記念品が届いてたwww


 今は冬季休業中のホッカイドウ競馬のサイト(http://www.hokkaidokeiba.net/menu.html)で、昨シーズン、金のかからない「競馬ゲーム」(重賞の馬連馬単三連単を予想して得点を競うってゲーム)を催してた。それに参加してみたら、運よく当たって高得点を出してしまって(しかし馬券とは全然結びついてないところがアタシのエライとこだが?)、その記念ということで。


 それがこれ…道営からの記念品なんだけど、なぜか「今年はカケルTCK」の東京シティ競馬(大井競馬)のロゴが入ったエコバッグ(買い物袋?)と、去年の秋は大井競馬場でおこなわれた「第7回JCBクラシック・JCBスプリント」の“記念”(?)キャップ、南関東4競馬とホッカイドウ競馬の馬券が買えますっていうSPAT4のCM(コスモバルクアジュディミツオーの写真付)のはいったサクマのドロップス。


 言われなければ、ホッカイドウ競馬からの記念品だとは誰も思わないだろうねぇ、これ…元北海道民としては、少し悲しいけど><;


 ということで、春になったらこのキャップかぶって殴りこみにゆくかぁ…JRA福島競馬場までww