スカシカシパン♪ゲットォ

 きのう発売のスカシカシパン、手に入れました♪

 袋に入った状態が、これ。


 でもって、袋から取り出した状態が、これ。


 はっきり言って、でかい>< 直径が15センチくらいある。昼飯に食うとしたら、これ1個で腹がいっぱいになりそう><


 メーカーは…予想どおり♪…カビが生えないパンを作れる(というよりカビが生えないパンしか作らないというべきかwww)Y崎製パン!!!


 中にジャムとかクリームとかが入ってるんじゃないかと多少期待してみたけど、入ってなかった。マーガリンだかバターだかと、お砂糖がほんのちょっとまぶしてあるだけ…。だから…菓子パンとしては、かなり微妙><; そんなわけで、お味のほうも途方に暮れそうな味><; とてもじゃないけど「ギザうます」とは程遠いよ><;


 穴の形も、ほんもののスカシカシパンとは微妙に違っているしwww


 ということで、評価…もっと真剣にがんばりましょう♪ しょこたんプロデュースという“プレミア”(?)がなければ、二度と買いません><;


 気を取り直して?、次回作…「ギガントキプリスアガッシィ」をフィ〜チャ〜したお菓子「ギガントキプリス a 菓っ子ぃ〜♪」(これは、アタシの願望ですけど)に期待します♪