中川翔子プロデュ〜ヌの…

 “スカシカシパン”(怪しい海の生物「スカシカシパン」をモチ〜フにした菓子パン)を買いにローソンに行ってみたら…売ってなかった><;


 地域限定発売なのかァ???><;…と残念がっていたんだけど、よくよく調べてみたら…1月29日からの発売だってwww


 店員に、「スカシカシパンはないのかな?」なんて聞かなくてよかったww


 ところで、この「スカシカシパン」…このカタカナ書きをそのまま読もうとすると、「スカスカシパン」という発音になっちゃうんだけど…他の人はどうなんでしょね??? 「スカスカシパン」で記事をブログとかに書いている人もいるようだから、やっぱり紛らわしいんだろうか。


 アタシの場合、しょうがないから、「スカシカシパン」を「透かし菓子パン」に脳内変換してから読んでいるんだけど…どっちにしても舌を噛みそうだわ><;


 ま、それはともかく、期待に胸が膨らむ♪ 早く29日にならないかぁwww