マトモに当たった懸賞第1号(???)

 これまでも“懸賞”に当たったことはあるし、このブログでも、そのうちのいくつかについては書いたことあった。

 でも、これまでアタシが当てたのは、ちゃんとしてない…というか何というか、たとえば、応募者にはほとんど漏れなく当たるような懸賞(JRAのClub A-PATからもらった入会記念QUOカードとか、南関のSPAT4からもらったアンケートの謝礼(?)のTCKケータイストラップ)とか、外れるほうが不思議な懸賞(グリコのセブンティーンスアイスからもらったケータイストラップ)とか、懸賞に当たったということで送ってきたけど実はサイトの情報の不備を指摘してやった謝礼…でなければ口止め料じゃないかって疑っているやつ(某道路交通情報ケータイサイトから送られてきた3000円分のQUOカード)…、といった感じで、当たったのはうれしいんだけど、なんか釈然としない“当たり”だった。

 でも、今日宅急便で送られてきてたのは“ちゃんと”してました。

 どこから来た懸賞かというと、ネスレ日本!!! ネスレにはこれまで(この1年くらいで)、20回くらいコーヒーだのキットカットだのに応募してたんだけど、ようやく当たりました>< ギザ、ウレシス♪ 口に入れるもんなんで、ウレシサもひとしお(?)ですwww

 次は、キリンビールサッポロビールに応募した懸賞が当たると、アタシ的にはうれしいんですけどねぇ♪