朝から超ピーカン♪なんで

 競馬をライブで見ている暇があるかどうかアヤシイ(?)ですけど、先週の秋華賞はGIとはいえ予想するまでもなかったんで何も書きませんでしたが、今日の菊花賞は書いておきます。

 どの馬も3000メートル走ったことがないんで…アタシの予想もカンです♪

◎ 6枠12番 アルナスライン   和田竜二
○ 2枠04番 ロックドゥカンブ  柴山雄一
▲ 8枠16番 ドリームジャーニー 武豊
△ 5枠10番 アサクサキングス  四位洋文
  5枠09番 サンツェッペリン  松岡正海
  8枠18番 ヴィクトリー    岩田康誠
× 6枠11番 フサイチホウオー  安藤勝己

△が3頭もいるのがちょっと恥ずかしいですけど、ホントは他の馬にもつけたいくらいww

 それくらいワケわかりませんww

 ちなみに、アタシが買う馬券は、◎と○のワイド一点買いです( ̄∇ ̄)v

結果…

 アサクサキングスアルナスラインロックドゥカンブという着順で、一応、ワイドの馬券は当たりましたから一安心A ̄∇ ̄;)
 それにしても、ロックドゥカンブは3着だったけど強かったねぇ。中団で周りを囲まれちゃったときには、きょうは掲示板も無理かぁ??、って思ったけどねww