久しぶりのGIなんで…

 明日の競馬の予想を書いてみます。

 予想するのは中山11レース、スプリンターズステークス

◎8枠15番 スズカフェニックス 武豊
○8枠16番 キングストレイル  田中勝春
▲3枠06番 サンアディユ    川田将雅
△5枠10番 コイウタ      吉田隼人
△1枠02番 プリサイスマシーン 安藤勝己
△7枠14番 クーヴェルチュール 後藤浩輝

 これの予想は…ほぼ勘ですww
 といっても、結構当たりそうなんですけどね、今日だって、札幌2歳ステークスで、単勝13番人気で3着に入ったホウザンを2番手に評価してたくらいですから。もっとも1番手に評価してたのが4番人気ヤマカツオーキッドで、しかもワイドの1点買いだったんで(複勝の1点買いにしときゃよかった><)、儲けはないですけどwww


 も一つ…地方競馬から、盛岡11レース、岩手県知事杯OROカップ

◎5枠06番 コスモバルク(北海道)  五十嵐冬樹(北海道)
○2枠02番 オグリホット笠松)   尾島徹(笠松
▲1枠01番 サイレントグリーン(岩手)板垣吉則(岩手)
△3枠03番 ボスアミーゴ(岩手)   菅原勲(岩手)
△8枠11番 ナイキアヘッド(岩手)  小林俊彦(岩手)

 コスモバルクは鉄板…というか、ここでは絶対に負けられない。オッズもたぶん1.0倍でしょうけどww それと、川崎からもマイネルアドホックと山野勝也騎手が出ますけど…馬券対象ではないかなぁww


 どっちかっていうと、スプリンターズステークスよりOROカップコスモバルクが気になってますけどねww