馬インフルエンザ

 JRAが今日・明日の開催を中止したけど、NAR(公営競馬)の競馬があるからOK! って思ってたら、これがなんとぉ、公営競馬の“勝ち組”大井競馬でも馬インフルエンザにかかったかもしれない馬が見つかって、今日の開催が中止になってたぁ(><)


 仮にインフルエンザ確定だと、明日の競走も当然なしだわねぇ…(って明日はもともとない日だったか^^;)


 しょうがない、そしたら荒尾の駄馬たちを応援するかぁ…「ここで負けたらイヌの餌だぞぉ〜♪」(まさか熊本名物の馬刺しに荒尾で走ってたのは入ってないよね^^;)ってね(笑)

追記…水沢競馬の最終競走が凄いことになったぁ♪

 三連単で100万馬券(><) 枠連・馬複(JRAでいう馬連)・馬単でも数万馬券、ワイドでもどの組み合わせも数千円の配当(><) ちなみにアタシャ、ゴール手前100メートルのところまでの当たり馬券(800円馬券ww)を持ってたんだけどねぇ(><)