笑えたぁ♪

 たまたまテレビつけたら、TBS系で、亀田一家をフィーチャーしたお笑い番組やってたぁ♪


 ダイキとかいう弟の対戦相手…世界ランクがなんと17位

 でもTBSは、「世界ランカーと対戦」のテロップ出しっぱなし(笑) まちがいではないけどね(苦笑)


 で、さぞやあっという間にKO勝ちにするのかなぁと思ってたら、亀田弟…どとぉ〜の攻めあぐね。

 9ラウンドなんか、素人のアタシが見てもはっきりわかるローブローまで繰り出してたし(爆)


 よく、こんな番組をゴールデンに放送できるよなぁ、TBSそのものより、金を出してるスポンサーの見識疑っちゃうわ(笑)

 さて、これから“ナニワの逃犬”コ〜〜キの試合だそうだから、別の番組にチャンネル変えよぉ〜っと♪