gooで…

 以前…1月の終わりごろに「特撮ヒーローバトン」をやったときに、もう一度見てみたい特撮物ってことで三つほどあげておいた(http://d.hatena.ne.jp/twilightmoon99/20070128)。


 ひとつは『怪奇大作戦』。もうひとつは『マイティジャック』。それに『アイアンキング』。


 『怪奇大作戦』は、NHKでリメーク版というか新版というかをハイビジョン用に製作して、それをゴールデンウィークにアナログBSで放送したついで(?)に、旧作も放送してたんで、バトンをしたときの願いがめでたくかなった♪


 そして、実は、『マイティジャック』も見れることが判明!!


 つい今しがた発見したんだけど、gooブロードバンドナビで配信してたのよ♪(http://bb.goo.ne.jp/special/dup/mightyjack/index.html)


 これは見なくちゃ、バチが当たるよね(笑)


 あとは『アイアンキング』だけだけど…誰かどこかでヨロシクね♪♪…って、よく見たら『マイティジャック』の下のほうにバナーがついてた(爆)