わけが分からない(><)

 今週日曜から始まった南関・大井競馬場トゥインクルレース。モノは試しと、きょうの10レースと11レースで遊んでみたけど…どっちも心臓に悪かった(><)


 特に10レース。5番人気の「ジュエルシャネルが来る!!!」って予想して単勝を買った。そしたら、きょうは予想が当たって(?)、3コーナーを過ぎたあたりから仕掛けて、4コーナーを過ぎて、直線に入るころには馬群を抜け出した。


 「やった!!! そのままゴールまで突っ切れぇ!!」って思ってたら、なんと、後ろから9番人気のサクラモサってのが猛追。


 結局、ゴール板は同時に通過。2頭同着ってことになった。


 ホントなら単勝8倍ちょっとの配当だったのに、おかげで、4倍までダウン。とっても悲しい(><)