ということでエンプレス杯♪

 知ってしまったから仕方がないってことで、買ってしまいましたよ。今日の川崎競馬の第10競走「エンプレス杯」の勝馬投票券(3連複の3点買)♪


 んでもって、今日は勝ってしまいました。ζ ̄∇ゞおほほほ♪ 回収率300%くらいでしょうか。1レースしか遊ばなかったから。


 さっき、南関のサイトでレースのビデオ見てみたら、なかなかいい勝負してたのね、トーセンジョウオー


 もともとJRAの所属で生粋ではないとはいえ、船橋所属の馬が大井の騎手(内田博幸)をヤネにして川崎のコースで中央のGI優勝馬を抑えて1馬身半差で勝つなんて、フサイチパンドラのファンのアタシから見てもちょっと感動的♪ いいもの見れてちょっとシアワセですぅ!