エライやつだったんだぁ♪

 セブン‐イレブンのATM。


 ほとんど毎日のようにお世話になってるんだけど、あんなにエラいんだとは思わなかった。


 無理やりこじあけようとすると、〝緑の液体〟で札束に〝お化粧〟するんだって? で、セブン‐イレブンのATMから盗まれたものかどうか一目瞭然になるの? へぇ〜〜♪


 スゴい〜っ! スゴすぎるぜぇ〜!


 でも……別の両替機や自販機で両替されちゃ……お笑いだわね(≧∇≦)きゃはは


 どうせならいっそのこと、色水で〝お化粧〟するだけじゃなくて、機械が紙幣だと認識できなくなるような色水をかけてやればよかったのにね。


 そしたら、お札は全部紙屑同然になって、強盗にも〝バ〜カ!〟っていって笑えたろうし(ま、店をこわされたオーナーさんはお気の毒だけど^^;)……。最初の1件だけで、あとは絶対、セブン‐イレブンのATMは狙われなくなることだろうし……。


 ま、この色水がついてると、セブン‐イレブンのATMだけは、紙幣と認識しない……なんて仕様になってたりしたら、もっと〝スゴい〟んだけど……