the uglier, the better?(>〜<)

 まぁ……高潔とか廉恥とか信義なんていう言葉とは完璧に無縁の連中だとはおもってるけど、ヒドすぎ。この連中からすると、有権者ってのは主権者ではなくて、選挙権を持ってる奴隷にすぎないんだろうねぇ……。


 それが、名前に「民主」を含む政党に所属してたり入れてくれって言ってんだから、ご近所の最貧国の国名と同じくらい嗤える。似てるんだ、精神構造が(笑)


 〝大日本権力乞食党〟とでも改名すれば、体をあらわす名になってマギレがないのにねぇ……残念ッ!


 一説によると、政党助成金のオコボレが目あてだそうだから、その説を採用すれば……タダの乞食〜???!!!(大爆笑)


 中年Aの説く〝美しい国〟とやらには、こういった連中が、きっと満ち満ちてるんでしょうね♪♪ 美しすぎて吐きそう♪


 小中高校生のみなさ〜ん♪ こういった〝立派な〟オヂさんオバさんを見倣って、ズル賢く生きようね♪