オペレーションわらしべ長者

  月も黒雲に隠され、もう顔を出さないようなので……妄想にふけってました(笑)


 今日、エルちゃんに教えてもらった〝Yahoo リサーチ〟と〝ECナビ〟の〝アンケートで謝礼をもらいましょう〟サイト(?)に登録してみた(PC向けとケータイ向けの両方)。それから、PC向けの懸賞サイトもいくつか覗いてみた。


 PC向けのって、なんだかとっても当たりそうに見えるのは気のせいかしら? これまでケータイ向けの、もっぱらサイ●ー●ージェント系の懸賞サイトを使ってきたけど、こっちはいかにもって感じで、当たりそうな気が全然しないもんね(>_<)


 っていうか、PC向けのはきっと、バンバン懸賞に当たったり、アンケートが来て謝礼をもらえるのょ♪


 んでもって、こう言ったサイトで小金を貯めて、馬券を買って大儲け……★ζ ̄∇ゞ☆お〜ほほほほ、完璧だゎ♪


 あ〜っとその前に、今日買ったロト6が大当たりするんだ、きっと!!