〝恋愛アンケートバトン♪〟

またエルちゃんとこからバトンもろて来たでぇ〜♪
ほんじゃ〜行きますよ〜♪

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い2背が低い3男前4綺麗5ジャニ系
6かわいい7マイペース8天然9元気10面白い
11お金持ち12わがまま13賢い14バカ15甘えん坊
16年上17年下18タメ19S20M21スポーツ好き
22寂しがりや23頼れる24おごってくれる
25料理がうまい26ツンデレ

【A】6, 8, 9, 10 ……あと一つは…… 20 か 24 だけど……どっちにしよ^^;


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
――――――――――――――――→
・2人っきりで会う

 「2人っきり」っていっても、ほんとに2人だけになるような場合ね……たとえば、2人だけでドライブとか、2人だけでカラオケボックスに入るとか…… 他にたくさん人がいるような場所なら、2人で会うのでもOKかな?


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

【A】4番でしょう。こっちからは1番なんて言えるわけない^^;


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達・家族・恋人・自分・仕事(学校)

【A】恋人≧自分>家族>仕事>友達 かな〜 ☆ζ ̄∇ゞうふ♪


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上

【A】連絡無しなら3かな。連絡くれれば何時間でもOK♪


【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?

【A】年下15? 年上3……程度でしょうか^^; もっとも、そんなもの、落ちてみなけりゃ分かんないって!!


【Q】3択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃった・・
1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

【A】2番! 親友ならオレのために身を引け!!(笑)


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちか一人と付き合う
2どっちとも断る
3どっちとも遊んでおく

【A】4番。どっちとも〝付き合う〟。石田純一大先生の名言に習って、「3人で仲よくする」。


【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない
3束縛するけど、されるのは嫌

【A】2番のつもりだけど……3番になってしまうかも^^;


【Q】けんかは・・・
1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

【A】2番。普通そうでしょ!!


【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って!
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気

【A】これも2番。この辺り、選択肢にちょっと工夫が欲しかったね(o^∇’)b


【Q】赤ちゃん言葉は・・・
1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】3番。


【Q】彼氏、彼女には・・・
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・・

【A】1番。大甘です!!!


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。

【A】たぶん、1番。15年ほど前、とある病気で2週間ほど入院したことがあったけど、複数の看護婦さんにモテモテだった……もっとも、こっちが恋に落ちそうな人がひとりもいなかった……ある意味、スゴイことだけど!! 後にも先にも、これ以外にモテたことありませ〜ん!


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)

仲間由紀恵(が演じる山田奈緒子)、ゆうこりん

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)

阿部寛(が演じる上田次郎)、渡辺謙真田広之

芸能人って、あんまり詳しくない^^;


……と、こんなふうになりましたぁ♪


☆★見ちゃった人は必ずやるバトンみたいだけど、バトンは強制はしませんのでご自由にTakeoutしてくださいd(⌒ー⌒)★☆