マンゴープリンシュー!!

 昨日予告したとおり(?)、今日はローソンのマンゴープリンシューを試してみました。ついでに、今お買得セール中のなめらかカスタードシューも買ってみました。


 カスタードシューは、まぁ普通にカスタードシューでした。


 一方、マンゴープリンシューは、私的には、かなりハマリのツボに近いものでした。パフのなかには、マンゴープリンのほかに、マンゴーピューレ入りクリームとホイップクリームの、都合3種類の〝具〟が入ってるんですが、ホイップクリームは余計で味が濃すぎて(甘い)、マンゴープリンが思ったより小さいという点をのぞけば、とってもウマい!!


 今日のはC級グルメではなく、B級って言ってもいいかもね。