切ない恋がらくになる……? 〜 〝不倫〟について考えてみちゃったりした……2 〜

 今回も羊頭をかかげてしまいました(>_<)。しかも、今回は(今回も?)狗肉すら用意してないテ〜タラク、と始めに告白しちゃいましょう。


 それに、「切ない」というのも、例えば片想いのせいでとか、失恋して、といった理由で「切なく」なるのは対象外(>_<)で、もっぱらその恋が〝不倫〟と呼ばれる(命名される)ことで「切なく」なる恋だけにかかわる話。


 で、本論ですけど……、といっても、たまたま一週間ほど前に本屋で立ち読みした雑誌記事を紹介するだけです。しかも、その記事を読めばすぐにでも個々の「切ない恋がらくになる」といった類いの、処方箋が書かれているわけでもない。〝不倫〟による「恋の切なさ」全体を無化するヨスガにはなるかもね、といった程度の記事。


 その雑誌ですけど……それは、『サイゾー』2006年6月号


 この号には、偶然にも(?)2本、関連する記事(どちらも連載記事ですけど)が載っていました。それぞれ記事のタイトルは正確に引用できないので書きませんが(なんせ立ち読みなので)、ひとつは、


もうひとつは、


です。


 『サイゾー』の発売日が毎月何日なのか知らないので、ひょっとするともう7月号が書店の店頭には並んでいるかもしれませんが、「切ない恋」をしてる人、したい人……許せない人も、機会があったら見てみてね♪


 う〜ん、その内ちゃんと考察しないとね……(>_<)