とあるSNSでこんなことしました

ライブドアSNSフレパでこんなバトンが来ました♪

はてなダイアリーで書いてもしょうがないけど、バトンが来たの初めてなんで、ここでも記念にカキコ♪

★★★★★★★★★★★

テーマは「〜 Relax 〜」
それじゃバトン……「行くぞ! Go!」

♭−♭−♭−♭ バトン内容 ♯−♯−♯−♯

1. 現在のストレス指数は?

とうとう梅雨入りしたので……99.5

2. あなたのお薦めリラックス方法は?

お笑い番組を見て、あたりをはばからずにバカ笑い!! ……リラックスというよりストレス解消法かな?(^^) とりあえず、緊張はほぐれるから、リラックスにもなってるかも……

でなければ、おいしいお酒を(深酒にならない程度に)嘗めながら、月光浴!!

3. ずばり誰といる時が一番安らぎます?

ひとり……かな? 一緒にいて安らげる人……欲しい(>_<)

4. 家の中で一番落ち着くところは?

お風呂……というより湯船。ぬるま湯なら1時間はつかってられるwww

5. 一緒にいて落ち着く動物は?

動物?……カブトムシ(≧щ≦) こっちはまったく気を使わずに済むからね。

6. あなたにとって「安らぎ」とは?

タダで手に入らないと、途端にストレスに転化する何か……ウ〜ン、答えになってないか(>_<)

7. 次にバトンを渡す人(ストレスがたまってそうな人限定)は?

不幸にも、アタシのブログ・日記を見てしまった皆さん全部。オホホホホ!!
よろしくねぇ〜♪